こんばんは🙌‼️

すっかり夜散歩も暖かくなりました♩


保護っ子達にも、お散歩という
何気ない幸せを感じて欲しくて
三段階に分けてお散歩してる
預かりママでございます😂😂😂




さてさて、栄養失調のプードルくんも
くるくる回るのも
スコーーーーシだけ落ち着いて
ゲージの外を歩き回る毎日です❤️







わんこのお部屋には
マットを敷き詰めているから
歩きやすいのですが
リビングに出てきたがるから
フローリングは歩きにくそう😭‼️



マットでも敷き詰めるか!と
おもっております!





そろそろご飯もよく食べ
体重増加傾向なので
お留守番なく、ケアできる方限定で
ダメ元で募集をかけてみようとおもいます



まだまだ6ヶ月ですが
知らない世界を、どれだけ生きられるか
わからないけど
たくさん見てほしい!と思うから



わたし、がんばります👀‼️‼️‼️‼️






{EF4FF781-18D4-4DDE-BAA5-081C18F5B338}

{80697B61-3643-4B5A-9158-F5B94EE33903}



マロンちゃんのように
誰かと過ごす幸せも
手に入れて、たくさん遊んで
喧嘩して、お昼寝してほしいなぁ〜😍



プードルくん‼️
今日も頑張って生きてます𖤐˒˒





そして、今度日曜に小岳山に
野犬の子どもの保護に向かいます!



野犬化すれば、殺されるのみの
命になってしまいます


不幸な命をまずは減らすこと。
そして、そのために子犬から!と
地道ですが、それしかすべがないのです。




ボランティアのみですが
なかなか人手がなく高齢者のみです


わたしも参加します!



もしお手伝いできる方がいらしたら
ご連絡ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️