こんばんは!

木曜日の夜から朝にかけて
北九州は霧がすごくて、

前が見えない程でしたね😭😭😭😭




寒さもまた、来週雨なようで
くるのかな〜??

でも、土日はお天気がいいので
みーんなお散歩をママやパパに催促ですね🤩✨✨


そんな卒業っ子の幸せ便り❤️


さくらちゃん🌸は
寒い夜は、ねぇねとパパに甘えて
ルリちゃんの育児疲れを癒すそう😊🙌



{21857C22-7CBC-4B9B-A6B4-F497899768C0}

ぬーくぬく\( ˙▿˙ )/




{ECE3A3FE-624F-45D4-96EC-3664A5BACC15}

もちろん、お洋服も来て
防寒対策ばっちりですよ✩⃛

ピンクがよく似合うでしょ〜!と
親バカ発言をパパに頂きました❤️❤️❤️

うん、よーく似合ってます😊‼️










もちろん、先住犬のレイムくんとは
もう愛を育みすぎてるのかな?、(笑)

みーんな仲良く寝てる姿や、遊んでる姿は
多頭飼いの幸せどころですね🤣✨

もちろん、大変も倍の倍ですが😒😒😒(笑)





そして、寒さもへっちゃらよ〜!
大好きなねぇねとお散歩だもの✩⡱

と、チャ子ちゃんも幸せ便り❤️頂きました!

{A8B2CC37-A282-4397-818C-D0218FD821AD}


最初は、どうなることかと思ったけど
チャ子ちゃんもこの笑顔😊



{C46FFC19-82A4-40CC-98FC-B31E93EA4BCD}

豆ねぇちゃんとも、仲良し‼️と
このお顔です\(´ε` )/



パパやママ、にぃに、ねぇね
ばあばまで、みーんなでチャ子ちゃんを
包んでくれたおかげで
ここまで変われました✨🙌


チャ子ちゃん、これからみーんなに
愛を返していこうね〜(灬´ㅂ`灬)❤️❤️❤️





そして、ヒナ姫も伝授してくれました!


寒い時は、わたちの手下のにぃにの肩に
乗ればいいのよ!こうやって!!❤️

{6998F5A1-BA0F-4C42-B353-2D9395CB28CC}


嫌とは言わせないわよ!と


優しいにぃにを、尻尾で使ってる
ヒナ姫でした🤣🤣🤣🤣(笑)


にぃにが優しいから
お留守番で2人でも天下のヒナ姫😒❤️❤️(笑)

にぃには、ヒナ姫の一番になりたいのに
絶対王者はママなので
いつまでたっても、にぃには
ヒナ姫の手下なのでしょう、、(笑)



でも、ヒナ姫は
にぃにが大好き❤だから
そんな扱いなんですよ〜!と
にぃにに伝えます(笑)😂😂😂😂


春一番が吹きましたが
まだ肌寒いのは、さむがりなのかな?(笑)