こんばんは\(´ε` )/



昨日は、どんなクリスマスを
過ごしましたか?🙌






さくらちゃん🌸は、先住犬のレイムくんと
初めてのケーキを
ご馳走になったそう✩⡱



パパが用意してくれたんだよね〜✌️




さくらちゃん、レイムにぃちゃんを
差し置いて、ケーキ🍰の残りを
ばくばくと食べてしまったそう🎂❤️


初めてケーキは、おいしすぎた
証拠ですね\( ˙▿˙ )/




パパさん、ありがとうございます😊






そんな楽しいクリスマスも終え
いよいよ年末ですね❤︎


我が家でも、みんな雪を☃️まっております(笑)





年末は、しっかり、かかりつけの病院が
いつからいつまでのお休みかの確認や
常備薬の管理をしなきゃです🙆



{7E79D1A9-8CF1-485E-AF46-88A334079606}


ヒナちゃんも、ちょっと体調崩したけど
ママがすっごく心配してましたが
しっかり病院にも連れてってくれ
病院のお休みの確認もしていただいたので
お休み期間の準備ばっちりです👌

{5CD7985B-53E6-4B32-9333-FCBB4030A845}



ヒナちゃんは、ママのことを
天国支部から、先住犬からお願いされたようで
ママにすごく👩気を使う
優しい子になっております🤣🐾


でも、ヒナちゃんが体調崩すと
ママも体調崩れちゃうので
ヒナちゃん倒れられないからね(灬ºωº灬)



何かあったり、困ったことがあったり
悩んでしまったり、
みんなたくさんあると思いますが
わたしも一緒に歩みますので
一緒に考えていきましょう𖤐˒˒

{BAD63EA4-0538-4CC4-8906-F4A832DEB253}



最後に、保育士たぬきくん
お鼻に生クリームつけて
ケーキ🍰おいしかったよ🎂のお顔❤️❤️❤️