こんばんは𖤐˒˒




我が家に
あわてんぼうのサンタさんが
やってきました〜🙌

{77A15AED-B561-4FC1-A864-D7FAA87CE649}

{E8905D7A-3515-4BDD-8AB5-02FC470C181B}

{AD6FBF21-66F3-4D3C-8958-41706B61ACD9}

{03CC01E9-72C2-48DB-8C79-5B29642B1F02}

{F237D937-4F60-409E-8661-24F44FF3DC9A}




ふすまの破れがひどい!(笑)


猫ちゃんの遊び場なので
仔猫ちゃんも遊んでくれるので
直してないです(笑)www



さっそく、お母さんから連絡きて
猫が仲間はずれ〜!


と、言われてしまい
明日猫用のサンタさん🎅用意しますw




みんなどんな
クリスマスを過ごすのかな?♡ᵎᵎᵎ

写真報告がたのしみです\(´ε` )/


{BE7F285C-BB84-443B-BD8D-19B9B74E86E7}

{D018B336-7465-49FF-8929-371B28026884}




子犬のさくらちゃん、
初めてのクリスマス🎄


卒業っこみんな
初めてのクリスマス🎄だから
ステキな思い出になってほしいな❤️🙆


{88013D9D-8134-46EC-BD36-06F29FE87121}



ヒナ姫は、やっと!
やっとこさ、ママからもらった
おうちに入りました❤️❤️❤️❤️


もー、わたしまで嬉しくなりました✩⡱



ヒナちゃん、人生初の安らぎのスペース
自分だけのスペース
もらえたもんね\ ♪♪ /


ヒナちゃん幸せだろーなー🐾🤣✌️



羨ましいぜ!(ง°̀ロ°́)ง




ヒナちゃんは、サンタさんに
何をお願いしたのー?



わたしは、宝くじ!


7億円当てて、保護シェルターを
作るのが夢です🤣🤣🤣🤣