こんばんは!



明日からまた、寒くなるそうで😭😭😭





お散歩もみーんな行かなくなるかな?(笑)


{81A39E8F-ED35-47B9-AA79-CCC0F82885A8}



ひなちゃんは、新しいアジトを
ママに買ってもらったようで
ぬくぬくと、おうちに入ってるかな?😊🐾🙌



{06DC7665-43A0-4E6D-87B7-45B5AE91020B}



苺ちゃんは、ぱぱにナデナデ〜
ママにナデナデ〜してもらって
あったまってるかな?🍓❤️❤️😊



{CB8FAFA6-AF31-4238-9E51-DED9360788F7}

{D5536211-D0CD-4B8E-B294-7EEEEC9F0AB9}



さくらちゃんは、ママとぱぱに
新しいベットを買ってもらったようですが
ベットではなく
赤ちゃん達と一緒に
ごろーん🤣せっかく買ってもらったのに(笑)




みんな、寒いけど
優しい贈り物であったかだね*★¨̮



わたしも、裏の公園の野良猫ちゃんへ
ゲージをプレゼント🎁しました


寒いからね!\(´ε` )/
がんばってもらわないと!




隙を狙って、ゲージを移動して
サクラ猫ちゃんにしたいわ😭😭😭😭