こんばんは\( ˙▿˙ )/




もう今日になってしまいました😂👍

わたくし、26歳に
なりましたー(*ˊᗜˋ)❤️❤️❤️👍

もちろん、カウントダウンも
わんず、にゃんずに囲まれて♡ᵎᵎᵎ




これからも、仕事の合間ではありますが
出会った全ての動物の幸せの架け橋に
なれるように、がんばります*★¨̮




今月は、東京から保護した
ポメの心臓の手術があります☜-( ∵   )



カテーテルでの、身体負担軽減の手術でもあり
挑戦手術でもあるので
元気に帰ってきて
新しい、幸せな家庭へバトンを渡せるように
ケアしていこうとおもってます!

{F3D319B6-C8C8-4FE1-9DB0-707CD6D82CA8}

{17745DC8-051E-438F-80D2-804F81592919}

{741C2F11-624E-4130-8AA8-49D73A379025}





そして、新入りさんの子犬ちゃん*★¨̮








山口県周南市の公園の野犬の子犬です



山口県は、大分県同様、まだまだ
力不足ではあります。


なので、少しでも多くの命を
救う。そして、助けなければなりません




よく、言われます。



凄いよね。




って、でも誰かがしなきゃ始まらないので
わたしは名乗りをあげます🐾


一人一人が出来ることを考える。
そして、出来る人がすることだけでも
全然変わりますからね✌️😊❤️




{94C04995-2B4F-4022-850A-220EAC647BBC}



大きさは、中型犬くらいになる予定だと思いますが

さっそく、お見合いが決まってます*★¨̮




子犬は早い😂✌️




それでは、大好きなわんずとにゃんずに
囲まれて、素敵な誕生日を過ごします👏🎂