こんばんは\( ˙▿˙ )/




最近お仕事がバタバタな中野です☜-( ∵   )

やっとこさ、昨日
クリスマス🎄ケーキの予約🎂をしてきました*★¨̮




もちろん!もっちろん!
ワンズさん、猫さんの分も
予約ばっちり👌



でも、無くなるの早くて全然
選べませんでした😩

でも、無くなるくらいだから
世の中、動物意識が向上してる証拠*✩


そして、連鎖を起こして
無駄な命と言わせない!させない
世の中へと変わってくれたらなーと
おもっておりますd( ̄  ̄)





ラニちゃんもドックランで走って
毎日お散歩して、去年とは大違い❤️
{66287E97-0B1F-4E6A-A784-DCDFE2233796}

{6FEB239B-D6CF-424D-80CD-10814166C927}



どんな子でも幸せになれるチャンス

ほんの少しのチャンスを
激戦で、掴んでいます!

なので、チャンスをつかんだ子は
絶対幸せにならなきゃですね😆✌️





チャ子ちゃんも、お散歩で
走り回るそうで、ママも👩写メの練習です(笑)

{9CF3E4D7-2A86-4D9F-8864-0C5E4A8ED997}



でも、幸せお顔は見えております🤣👍




そして、普段お世話頑張ってる
保育士ワンズの奉仕をしてきました◎


{815CB644-48F6-48CE-A1AF-6E34B002FC13}

{5B386F67-54BC-48C0-BEF4-FBE278DC02E2}

{F230D820-B306-447B-B7FC-76BF4BFFA6EB}

{AA4BB469-E18C-4E33-891C-68AD9B01EEE2}

{70404533-666C-45B1-A915-328FA6BC3076}

{F857CEE8-637F-4413-BAF7-E6C7C2A00D8F}

{4EBFEC2E-177A-4D76-A10A-E3B9A385F7B9}

{3ABBC02B-D860-4A56-9E4D-481B4F0BCD88}


みんな次から次へと、新しい子がきて
トイレやリード、お散歩
甘え方や、しちゃダメなこと
しっかり教えてくれています\ ♪♪ /


感謝感謝です❤️❤️❤️❤️


みんな、ママを独り占めしたいのに
できなかったり、
お留守番が長い日があったり
嫌なことばっかで、ごめんね。と
思ってしまいます。


だから、ほんの少しだけど
楽しい!嬉しい!って
思ってくれたら嬉しいな〜😭😭😭🐾❤️