こんばんは\((  ¨  ))/♡



今日は、昼間っから、某ホームセンターへ
電話して、ダンボールもらって
発泡スチロールもらって〜




おうちに帰って、せっせと
わんずに邪魔されながら、組み立てて
おうちを作りました´,,•ω•,,` ♡




いや、発泡スチロールは
鮮魚コーナーのおじさまにもらったので
鮮魚臭いのは内緒😂😂😂😂



そして、家に帰るまでに
車の中は、まるで、、、
シュールストレミングのよう!!(笑)



⚠️シュールストレミング嗅いだことありません





お陰で、私のmy マミーに返す
カーディガンも素晴らしい臭いがします♡爆笑





そんなことは、さておき
その大きな箱を持って
せっせと運んだ先は、公園🙆





そう、野良猫ちゃんのおうちを
作ってあげました◎



もちろん、全然入ってくれず、
作り方が雑で、寒いのかな?と思い
明日手直しのため、またホームセンターで
ダンボールをくすねてこようと思います(笑)





昨日と今日と、北九州は
年末年始の寒さになりましたから
野良猫ちゃんも厳しい生活になるので
せめて、雨風をしのげる場所は
作ってあげようと、公園に設置してきました!



もちろん、今後捕獲器にて
避妊去勢を済ませようと計画中です。







猫ちゃん嫌いな方でも
増えないでほしい!発情期の鳴き声がうるさい!




という考えは
猫好きさんも同じです☜




なので、TNRは必須かつ
愛され猫ちゃんの証なのです*★¨̮



わたしも、今週の23日
熊本県にある、竜之介動物病院で
TNRの活動に参加してきます!

{83F6A159-129C-4F4D-8046-E7F8DE7E017E}






そこの公園の猫ちゃんは
近所の方が餌やりをしているようで
今日みたところ、風邪もひいてなく
毛ヅヤもとてもよかったです




しばらく、猫ちゃん捕まえれないかなー?
と思って、猫ちゃんの様子をずっとみてましたが
通りすがりの方
犬のお散歩の方



みんなが、猫ちゃん寒いよね〜
がんばれー



猫ちゃんこんにちは。



と、猫ちゃん達に声をかけてました☺️



問題になってる、糞尿は気づいた人が取るなど
一つの工夫で、地域猫も猫が苦手な人も
猫が大好きな人も共存できるんだとおもいます






なので、ここの猫ちゃん達は
地域猫となって
愛され猫ちゃんに
わたしが捕獲して避妊去勢をしたいと思って
お家を作りました𖤐˒˒




{B8C0E964-8639-4ECA-8982-554CDEC1D417}

{E56D6B11-3A63-4719-944A-69EED93CB624}

{51015593-9B2E-4D23-8A42-6A18E3CE2A22}




沢山の子猫を保護しますが
まずは成猫ちゃんからじゃくちを🐈しめなきゃね𖤐˒˒


{831741DC-0113-493C-9BBC-8FA7C181E9CC}




♡インスタグラム♡