こんばんは\((  ¨  ))/♡



さてさて、キジ男くんも
トライアルへいきました!パチパチ👏


{14D82900-F1C2-4F6E-8753-71E3DC51283E}

{DDC90CA2-722B-45F2-90E7-B99A08427916}

{51743F02-711B-4E06-8F85-86E06920A302}



さっそく、ママからご連絡いただきました*★¨̮





先住犬の柴犬ラニちゃん5歳とも
仲良くしてるそうです!😊❤︎




それにしても、このラニちゃん
すっごく可愛らしいお顔で
柴犬は、皮膚病がとても多いですが
毛並みも綺麗でした☜( ˆoˆ )ツンッ




キジ男くん、とてもいいお家へ🏠
お泊まりです\ ♪♪ /




1週間後がたのしみです👌☺️





{C1CF9664-5F36-4AF1-A7DC-8361B379A5C3}




お泊まり中のさくらちゃんも
にぃにや、ねぇね、そして赤ちゃんとも
仲良しです´,,•ω•,,` ♡



との、お便りがありました✉️




新米ママ!がんばれ(ง°̀ロ°́)ง



わたしも、さくらちゃんママに
犬の飼い方、病気のこと、予防など
わかりやすい資料作成中です𖤐˒˒



せっかく、保護犬という選択を
していただいたんだもの!


わたしもがんばります😂❤️❤️❤️❤️❤️





{F9093C65-AEFF-439A-90AE-25C69FBC76CF}

{EC2E0845-BE55-4F1F-879A-59CDB1D81EF4}




本家ラニちゃんは、この表情*★¨̮




すっかり、ママを👩いろんなとこへ
連れ回しているそうです(´口`)わら




みんな家族って素敵✩⡱って
教えていこうね😊😊😊





明日はもっと寒いみたいです


猫ちゃんは風邪に注意🤧


わんちゃんも寒さ対策は必須です𖤐˒˒