こんばんは




今日も、保護してきました、





ハイターで全身火傷のようにしている
親子や、ぼろぼろの母親達

みんながみんな引き出せない無念です






そして、ダックスちゃんを
保護してきましたが
推定10歳くらいなので
譲渡先があるかどうか、、




譲渡できなければ、
他の子達は保護できません😭😭😭





悲しい現実です。




なんで年取った子は
引き取り手がないのだろう⤵︎


とっても、大人しくてかわいくて
今からもっともっと
愛情という魔法で綺麗になれるのに(;_;)





それでも、諦めません👍



絶対赤い糸みつけるからね*✩



それまで、他の子達は
冷たいコンクリートや、積み上げられた
狭いゲージにいると思うと
焦ってしまう自分がいますが



確実に、、



ごめんね



{2222AAFC-CFE4-4BF1-B59B-9D4919DBBADC}

{889A5D1E-F3D7-4FD0-89BF-46893AEF60EC}



このダックスちゃんも、
何度も何度も出産させられ
子どもを取り上げられてきました


そして、ブリーダーをたらい回しです



理由は、年だから使えるだけ使う。
とのことでした。



そんなことさせません。




こんな冷たい目をして
まったく吠えたり何かしたりという
自己主張のない子。久しぶり見ました。



ノーゲージだと嬉しいのか
尻尾を振ってついて回りますが
手を差し伸べたら、降参。といわんばかりに
こちらを見つめてお腹を出します。


ダックスちゃん、、



幸せになろうね✩⃛




ぽん酢ちゃんも
山に捨てられて、保護されて
新しいママにこんなに綺麗に
してもらってるんだから☺️👌