こんばんはd( ̄  ̄)


北九州は、雨が降ってきましたね⤵︎
でも、犬猫は暖かいから
嬉しいみたいです😂👌




朝晩すっかり、冷え込みも激しくなり
でも、エアコンはまだだ!と
勝手に私は決めているので
我が家の犬猫🐕🐈は、ホットカーペットから
一歩も動かない生活を
しております(笑)





寝るときは、みんなベットに
集まってくるので
わたしは汗だくなので
あんまり寒い気がしません😅


あれだったら、朝起きたら
布団毛脱いでるので、風邪ひきますねwww

{63A85BB0-2DE7-47B1-9100-2855EDD7A0B4}





さくらちゃんも、すっかり
寒いので、かわいいお洋服を着せて
もらってるそう*✩

{327923A6-1F5F-4105-8AE6-BFD9F67C6B95}

{05AA73ED-7A37-405B-825D-905937B13139}




避妊が終わると、少しふっくらしますが
愛ある印です(ง°̀ロ°́)ง❤️❤️❤️❤️




そして、最近は、もっぱら
お姉ちゃんっ子になってるようで
パパは、さみしい〜😭😭😭😭と
嘆いておりました😅💧


そして、さくらちゃんに
新しい家族ができましたー!と
報告がありました( ˘ ³˘)♡

{3E006791-41B8-4EF2-B34D-3B17A1210461}

{2324FA76-0F19-4E7C-8056-685DF068C7DB}

{29803AA9-628F-455C-9B8D-347F0AE789BF}

{1D608D61-B9AC-4666-A80C-0AA0F97CA567}

{011AA8D1-C2E5-4F4F-A32C-B362572ED52D}



四ヶ月の弟ができたそうですが
さくらちゃん🌸女の子発揮して
すっかりお母さんしてるみたいです✨✨✨




さくらちゃんも、たくさん子どもを
生まされ、離れ離れにさせれられてるので
さみしかったもんね😭


小倉愛護センターから保護した猫ちゃん


パパには、愛護センターから
引き取ろう!と選択してくださったことに
感謝です👌😊❤️❤️❤️❤️❤️




たくさん幸せの輪が広がりますようにd(*¯︶¯*)