こんばんは☺︎♥︎︎∗︎*゚





昨日は、大分県杵築市に
チワワくんと、みんなを連れて
行きました𖤐˒˒

まちにまった、お見合いだったのです\ ♪♪ /




里親様、チワワくんの心のケアの為に
お待ちいただき、ありがとうございます😊







途中、福岡県の大分県との境目にある
太平楽のドッグランへ☀🙆‍♂️



{725FA1AA-4309-4796-9221-136A3948E4E5}






ワンチャン、沢山いて
みんな素敵な家族といるんだな〜と
ほのぼのしました◡̈*✧





そこへ、卒業っ子のラニちゃんと
ばったり😆🤘❤️❤️❤️❤️




ラニちゃんママとは、ここのドッグランで
お話して、私が保護活動をしてることを知り
ネットで探してくれて
ラニちゃんを家族として迎えてくれました🙇‍♀️❤️

{EDDEF8F0-A160-485B-9278-205108B26F9F}

{88D91DAA-E328-47F2-87E0-09204F8288BA}



どこで、どんな出会いがあるか
わからないものですね\ ♪♪ /



そして、ネットはやっぱりすごい!





ちなみに、ラニちゃんの先住犬ちゃんは
私のお母さんも在籍している
大分県のボランティア団体
ホームピーナッツさんから
里親になったわんちゃんです🐩


{96F58FE9-4EB8-4A95-A543-A81B00EED4E4}

{ADAD7B49-DCF5-4A19-9F3F-0ADFCA0ED46C}



みんな、久々〜!と
くんくん、くんくん
しまくっておりました( ˘ ³˘)♡







そして、無事お見合いも終了して
お泊まりへいきました☺︎♥︎︎∗︎*゚


{F76779A5-F509-4103-AABA-91F19BC535F4}



さっそく、お兄ちゃんたちが
抱っこ抱っこしてくれて


おばあちゃん、おばちゃんも
チワワくんのことを見に
集まってくれてました◎





ママとパパは、しっかり
チワワくんのことを質問、
心配事も、相談してくださり
チワワくんに、寄り添っていただいてます👌




今日は、さっそく
チワワくんが💩うんぴしません!
おしっこも!だから、膀胱炎なりませんか?😭
と、ご心配連絡がきました




わたしは、沢山沢山、相談してくれたり
質問してくれると
寄り添ってくれてるんだ
と、とっても嬉しいです☀



遠慮せず、チワワくんのために
沢山お話を聞いてくれる家族様
本当にありがとうございます!




今回は、チワワくんのことも考えて
2週間のトライアルとしました😊🐾❤️❤️❤️




2週間後が楽しみです\ ♪♪ /




大分県は田んぼも沢山だから
パパもさっそく
ドッグランつくろか!
と、ゆってくださり、
チワワくん、リード慣れ、早いかも?(笑)




{922C3F6A-379C-4910-BEFE-8B4F50B890F0}



チワワくん、改めて
三度目の正直、、絶対幸せになる!
という意味を込め


福くん



と、命名されました◎


福くん、2週間がんばれ😊❤️