おはようございます☀




昨日は、ヤフーニュースを見てがっくし、、





{8DDDF3D3-AAF7-4308-9ADA-AF873704C321}




戸畑区ではないか!





戸畑区は、よく行くので
きっと、すぐそこで行われていたんだと思うと
悲しいのと、怒りが💢💢💢





でも、通報してくれた方の勇気
猫ちゃんも、ありがとう
と、きっと天国からゆってます




みなさん、そしてわたしも
通報するということ

心に刻んで
虐待なんてことが起こらないように!





理想の猫じゃないって
そりゃ命だし!個性だし!




チワワでデブもいれば
歯抜けもいますよ!


我が家もそーですよ!☜悪口じゃないよ?(笑)


{F46E1B07-27BC-4DF6-8FBD-0C44F1400A7F}

こんなチワワいる?(笑)


たぬき君、悪口じゃないよ?(笑)


それも個性だもん。


人間の子どもだって
そーでしょ?理想の子どもぢゃないよ?

うちのお母さんも
わたしが産んでないよ、あんた
桃から生まれたんで?

と言ってくるくらいですよ?😂👌



命の尊さを、子どものころから
学んで欲しいのが、わたし個人の意見です



ネグレクトにあった子のご家庭も
子どもさんがいましたが
動物をそんな扱いしてる親をみると
きっと子ども達も
命の尊さには全然気づいてなく
生き物を大切にするって事も
わからないだろうな、、と思います



大人が見せる学習が必要なんです!






この虐待の司法解剖は、
ハートウィル動物病院の院長がおこなったようで


日にちが結構前だったから
立証するのに時間かかるんだね


と、おっしゃってました



虐待なんだから、立証の前に
捕まえろ!その間に
助けられた命あるだろ!


と、警察にゆってやりたい!!




{41E600A5-20A2-48CF-AA09-8ACA08F325EE}

{63C9585A-3D14-4267-9291-9C0AB6B88F40}

{1C8B7B97-A201-4596-9DED-E0169D86CB41}



みんなで虐待するような奴は
呪ってやろーね。とわたしは言ってやりました!(笑)




朝からすいません(;_;)


天国にいった猫ちゃん、
これからは怖がらないで
好きなことして、美味しいご飯も
お腹いっぱい食べてね



人間は、こんな怖い人ばっかりじゃないからね



{4F6F3CBB-2940-4D8E-9BC7-D398A1B23CC2}


卒業っこの、ちゃちゃちゃんも


幸せになれまつよ。
生まれ変わってきてくだたい!


と、この美人顔でエールをくれました✩