こんばんは\(˙꒳˙ )/




最近、夏になったり冬になったり
温度がバラバラで(;_;)




わんずも、ゲホゲホゆっております😂👌





イライラして、宮崎の火山も
噴火したのかしら?(笑)





そんな中、卒業っ子からも
続々と幸せ便りが届いております( ˙灬˙ )



{01D3ACBF-8849-4D10-8364-D05D4141CB0C}

{FF5C4BF7-F87A-470E-8AAD-4A129CEDA153}



マロンちゃん\(˙꒳˙ )/




初めてのお家、家族を手に入れて
キャンディおねぇちゃんと
初めてのおもちゃをキャンディおねぇちゃんから
奪い取って遊んでる様子🤣🙌




キャンディちゃんも、
マロンちゃん、、と
優しい眼差しで、、(笑)見守っております🙆❤️






保護犬が、家族に入って
好き勝手できるのは、先住犬が
心優しいおかげなのです!🐾




先住犬、ありがとお❤️❤️❤️🙏と
いっぱい褒めてください✨✋️





そして、2匹飼いのいいとこ写メきました◎


{87C94B4D-F59B-47AE-9FC7-12F322B3E4FA}




うん!これこれ❤️❤️



お揃いのお洋服がかわゆすぎてす😊❤️❤️❤️







そして、てんかん発作が
3日に一回に減りました!と
ベルちゃんからお便りきました*★¨̮







この一言がぴったしすぎて!😆✨✨


ママにないスゥ〜といいたい(´º﹃º`)





保護犬という選択をしてくれて


発作や持病を受け入れてくれて


そして、治療をしっかりしてくれる家族様




ほんとに、感謝しかありません。



どんな子でも幸せになるチャンス
そして、幸せにしてくれる家族様がいるから
わたしも、どんな子でも
里親様を探すことができます✨✨✨🙏




ありがとでち。みんな幸せでち
あたちもちあわせなる。
{50DD2868-CF84-44FD-960B-A8BFE9F53537}




保護猫ちゃんもカビ治そうね😂




そして、いよいよ土曜日
里親先でネグレクトにあって
緊急保護して、2回も辛い思いをした
チワワくん!

お見合いです✋️

{CC2740D6-5316-4A47-A397-037F2A04A7C6}



ごめんね。🙇‍♀️次こそは幸せを
わたしが見抜くからね!!



{858F9973-3932-4552-B0B5-8BA131B40A43}



コアラねぇちゃんみたいに
幸せなろうね🐾