お出かけお出かけ〜\(˙꒳˙ )/



{6A722379-727C-465E-813A-539F8A078A56}

{521B61D9-64B9-422A-AEFB-72F66C7AEBDC}

{301F0641-3CA7-48AC-ABFE-31DF03A4E7B7}




うーん◡̈*✧




みんな、素敵な笑顔で😭❤️❤️❤️👍



わんちゃんは、お出かけしたり
こんな笑顔見られたら、どこへでも
つれていきたくなりますね*★¨̮




もちろん、にゃんずにも
尽くしますとも(   ´^`   )

{01B0AD03-1A88-4424-8552-0916DAA54847}






そして、お出かけした先は







卒業っ子の
ヒナちゃんのお家でした\(˙꒳˙ )/

保育士みんなでヒナちゃんのところへ✌️🤣



ヒナちゃんママから👩おいで〜と
言っていただいたので
ずうずうしく、みんなでお邪魔しました!



{A5A17060-8A43-4883-94E7-4E153E605076}



いつも、ママから連絡受けている
ヒナちゃんでは、ありませんでした、、、(笑)




わたしが行くと、つれて帰られる〜😭😭😭😭

と、不安だったのかな??(;_;)




ヒナちゃん、ごめんね、、🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






でも、またまたいきます✩⡱

ヒナちゃんママにも感謝です(*ˊᗜˋ)




ヒナちゃんのお家でも、
ぱんだは、こんなんでした(笑)

{D6962BAC-27BA-4392-ABF6-77EDAAB29C7A}




みんな楽しかったね\ ♪♪ /