おはようございます😃

今日から、また二学期ですね✩

長い夏休みも終わって
どこへいっても、人が少なくなりました( º_º )


ラニちゃんも、夏休みの間に
避妊手術を終えて、
怖い手術がんばって、ママが迎えにきてくれたから
ママとの信頼関係を、築けたご様子👍❤️




保護犬の中には、なかなか心を
開かない子、人が怖い子が多々いますが

こうやって、心を開いて
こんな笑顔見せてくれたら
わたしまで、ニヤニヤが止まりません🤣👍



{4DDD71DC-3542-428C-B4EF-F32F26AA14B7}

{F2180249-9823-42CB-AC70-8CB1EA01B2A7}





ラニちゃん、幸せをありがとね👌







そして、お姫様ヒナちゃんは
ママが大好きすぎて、
{B3AB2E6F-6565-43F3-B9F8-8E02464A8C41}

{86576761-6D08-42B5-8CC8-DE584D3CEE7C}




洗濯物してる、ママの洗濯物を取りに行って




お風呂に行くママをストーキングして




毎日毎日、ママの監視が大変なご様子😆😆😆😆






そんなヒナちゃんに会いに
我が家のこあら🐨が会いに行きます✌️❤️



二人は仲が良かったのを
覚えているのかな?(笑)



ドキドキの再開です(   ´^`   )𖤐˒˒







夏休み最後は、実家のある
大分県へ〜◡̈*✧






実家の庭を、ドッグランへしてきました!(笑)


{DA816B6F-19D9-433A-B6C2-BABED7FD195B}




これで、お庭でフリーランです(*ˊᗜˋ)






うちのママも保護活動を☜ママは保健所から
猫ちゃんのみを保護してます



わたしの影響でママも保護活動👩してます!



そして、ドッグラン作る!とゆって
手伝ってくれる弟やパパ(笑)☜強制です



そんな家族の理解や手伝いがあるから
わたしものびのびやれます😊


そんな優しい家族、みんなにも見つけます😁