こんにちは!




{953960CA-227E-430F-AB55-D35440676D41}

{4121E7CA-8066-4D2C-AB45-01298933082C}



さくらちゃん、お口をふっくらして
笑顔を家族に見せているみたいで



パパは、その誘惑に負け🤣🤣🤣🤣







さくらちゃんの、粘り勝ちです\ ♪♪ /






お泊まりへ、大分県に連れてってもらったそう𖤐˒˒



{E2A2F7E6-C2E1-4012-8FE0-78D5FF5FAF43}

{47DF6F10-3AF0-479B-A9AD-2821F10D51A4}

{DB1028A8-17AE-48C0-B6DB-B787ABB707F4}

{E0C31CF5-BCBD-40C4-BA75-F37EB0DF309C}

{D65D760E-0C32-42A7-82D4-BAC813654238}




もちろん、さくらちゃんの大大大好きな
レイムくんも一緒に⸜( •̑‧̮•̑ )⸝❤️❤️❤️







さくらちゃん🌸作戦がちです!(笑)






でも、でもー♡





パパも、ご機嫌に楽しめたそうです👍😆



{33F6BF4D-390C-42BE-B60D-8DFF0300BDC8}




素敵な家族写真もいただいて



わたしも、いーなーいーな!


と、よだれを垂らしました😂❤️❤️





ちなみに、さくらちゃんのパパは
中野さんの保護ハウスの
応援団長です\ ♪♪ /👌



さくらちゃんも、応援団よろしくね!(*ˊᗜˋ)





またまた幸せを分けてもらいました✩⡱