こんにちは\( ˆoˆ )/




我が家では今日から夏休み\ ♪♪ /







ママの休みが取れず
みなさん、すいません。と
ワンズ、ニャンズに頭を下げました(笑)








{7CF2F8E6-95D2-4B9C-89FE-B7275389F078}



まず、パンダとコアラのこの眼差し。






毎日化粧するたびにこのお顔で見つめられ、、










ごめんね。と土下座(笑)







{9E6F71EC-9010-4C8A-A414-E5D655DBE84C}




普段あまり組まないコンビで
悪さをしまくり。





うさぎがおしっこ係で
いたちが、物を落とす係で、、








すいません。と掃除をして(笑)










{CBAF625B-99FB-4543-8F2B-CAE0A30210EF}



たぬき君に、スイカを被せたら
不機嫌になり、この顔で寝る。







みんな怒っていたお盆も過ぎ、、







はい!お待たせしました!


今日から毎日ワンズを連れて
遊びに行きたいと思います💸💸💸💸






ママそのために稼いだので!(笑)










ニャンズも大きくなりました(笑)
そろそろ募集かけます🤣❤️❤️❤️❤️