こんばんは(  ˙³˙  )





明日は、小倉のわっしょいですね✨🤳


卒業っ子のヒナちゃんは
箱入り娘なので、ママから大事に大事に❤️
育てられているのに、、


花火を見ても、度胸あって
動じなかったそうです(笑)




ちなみに、ヒナちゃんと仲良しの
コアラちゃんは
ビビって、キレて、ずーっと吠えてました(笑)

{9F5632BB-2466-4190-A5D5-5CCDEB1AA2C6}







キラくんも、お家に慣れて
たくさんの事を覚えられたかなー?

{36B57FCC-CC3D-4003-80B6-D30A99235CFB}



ビビってます(笑)




でも、卒業して行った子は
最初はみーんな、こんな感じ(  ˙³˙  )






でも、日にちを経つごとに

{019E9F21-4E70-4D47-A53F-EB30F0E5A86E}

{CDC99333-1A19-4042-9D61-AA4FC3CB18F8}



ラニちゃんのように、こんな感じに🤣❤️






やっぱり、こちらの気持ちは
ちゃーんと、ワンちゃん、ねこちゃんに
伝わってます\(•ㅂ•)/♡





ラニちゃんは、今ではリード見たら
散歩散歩〜❤️❤️❤️




て、なるそうです( ´ー` )❤︎


{64E79059-48EE-425D-8A30-571B9196E99C}

{B90F4282-0892-4A68-B739-E32CAE911ACA}



自転車のカゴに入るのもお気に入りだそう✧*。










みんな、トリミング体験も沢山👌


{264DD0B8-B40C-403B-9399-705B349E5B16}

{AE7DC476-BC29-49A4-9982-4D76957C245F}



ヴィトンちゃんママからは
爪切りしかしてないのに!
こんなに可愛くなりました😂❤️❤️😂と

自慢メールが届きました(」・e・)」





わたしも、嬉しいです✧*。






夏休み特集は、まだまだ続きます(笑)

ママやパパはどんな夏休みを
過ごしてくれるかな?🐶❤️