こんばんは\(  ˆoˆ  )/





心臓手術&去勢手術が無事に完了した
ポメオくん( ˊᵕˋ )✩‧₊˚


{CE6C163B-36BE-408B-8118-4812FAF1DFEA}



よくがんばりました❤️❤️❤️❤️❤️









心臓手術は、手術中に亡くなってしまうことが
あるほど、怖い手術ですが
心臓が悪いと、ご飯管理や運動制限など
様々なことがあります



なので、やっぱり家族としては
健康がいいですよね٩(ˊωˋ*)و






病気だから捨てられる。
病気だから殺される。



だから、わたしは幸せの道を見つけたい!






幸せになるもんね🤗👌





{07345DDC-041A-4AA8-8C23-6E23C2D2E08F}


{0EA14563-3199-4BD3-AAFB-CE908EA5BA04}




今からしっかり、里親様募集します♩







そして、そして、ベルちゃん😭😭😭😭




発作が頻繁に起きて、お薬の投薬
はじめたそうです。




保護した時はボロボロで、
生きることを諦めた目をしてたベルちゃんが
名前を呼んで振り向いたり
お腹だして、寝てたり
普通のことを幸せに過ごしていたのに




辛いよね。苦しいよね。





でも、ママやパパが守ってくれるからね!



ご家族様には本当に感謝です😭😭😭❤️❤️❤️



{AE1AD784-C4F0-42CB-BA72-FB8B0BA267CB}



トリミングいって、リボン付けるために
毛を伸ばし中のベルちゃん🤣❤️❤️



{5D734A46-6A08-4080-9947-5817E0B80FA9}



発作起きても、ベルちゃんの家族が
抱きかかえてくれるからね🤗



{6ABD2797-3E35-491F-ACD2-CEFA16491777}


安心してね( ´ ◟̆◞̆` ) .。o♡








そしてそして、今日チビくんも
発作がおきて、心臓のお薬を飲みだしました!
と、ママからご連絡が😭



悲しいことだけど
そんな時に相談してくるママやぱぱを
見ていると
あー、素敵なご家庭に行ったんだな。と
幸せな気持ちになります!





わたしも、ご家族と一緒に悩んだり
嬉しくなったり
今まで卒業して行った子たちの幸せを
見守っていきますので
ご相談や、幸せ自慢は
いつでもウェルカムです◡̈*❤︎




一緒に歩んでいく一員でありたいのです♩







発作が起きた時は、ワンちゃんは
とても不安です。
怖いです。



なので、しっかりワンちゃんが
安心出来るように抱きかかえてあげてください






そして、夏場や冬場は、
ヒートショックになりやすい時期でもありますので
温度管理はしっかり把握が大切です😊





わたしも、まだまだ勉強不足なので
動物看護の勉強は日々していきます🙆‼️‼️‼️