こんにちは( ´ ◟̆◞̆` ) .。o♡





今日は、みんな浴衣を着て
お祭りにいきますよ✧*。





子犬の保護たちは浴衣のサイズがなかったので
なしでいきます!(笑)



{CC038CBA-C34A-4D4F-AB16-7514A9856B05}


たぬきくん
脳炎でも頑張って過ごしている
リーダーです✧*。





{5DC437EF-40AB-45F4-B3A2-F23A3AAE8169}



うさぎくん
某ペットショップさんで、売れないため
3年間倉庫に閉じ込められて
人が嫌いな、次男坊(笑)



{85930E20-1BD4-4967-90B6-A9D8E3BC4542}


こあらちゃん
我が家の長女☜-( ∵   )❤️❤️❤️

ブリーダーさんから、虐待の末捨てられ
わたし以外の人を全員本気で噛み付く女の子



{0C8B1607-06C0-4D9E-BD58-9CD9111AC7F8}



ぱんだくん
飼い主さんが無くなり、ご家族も飼えないため
捨てられたぱんだくん
たまに、お孫さんが面会に来られます。






沢山の事情を抱えて、みんな我が家へ
やってきました



悲しくも譲渡対象になれない子達ですが
これから幸せにしていく子達を
迎えてくれて、教育してくれる
保育士さんたちです( ˊᵕˋ )✩‧₊˚




これからも、わたしのお手伝いたのむぜー







なので、今日は思う存分
お祭りに付き合わせていただきます!(笑)




{FF52336F-AE13-44EE-B38F-8E2E99BC541E}



それにしても、目つきがわるいわー。


あばれる君が桑野の真似しとる顔やん(笑)



{26C326B1-69E8-4716-9BE1-CF8CDEFBA738}

{BE913D2F-DF97-4BA5-9ABD-C4F6762725C0}



後ろにはミッキーのうちわを
みんな持ってますよ🙆❤️❤️❤️