こんにちは( ´ ◟̆◞̆` ) .。o♡




まずは、嬉しい報告から✧*。


片目チワワくんこと、キラくん
新しい家族が決まりました❤️❤️❤️😊


ママやじぃじ、おねぇちゃん達
三世帯からの愛情を独り占めの予定✧*。

{8ED74B8F-8B79-48E0-9A41-8A97C63AEEDF}



まだまだ時間は、かかるかもしれませんが
優しいみんなから、温かい目で
見守ってもらえそうです☺️👌





そして、プードルちゃんこと
ヴィトンちゃん♡

{1519601B-FCB9-495D-93F4-FAEB81E484C9}


新しい家族決まりました🤗

先住わんちゃんが、すでに大好きで
パパやママと毎日ランへ🐶✨✨

ダンスも得意になりました!





わたしも、少しだけ抱っこしてみたけど、、



覚えてるかい?爆笑
みたいな反応で、、😭😭😭
預かりママは悲しかった(笑)

{5784A005-24F9-482B-8F6D-C7BE9C3570D8}


{F98A06EB-1F25-4D2E-8744-A45FE8B6ACD3}



保護わんちゃんとも、面会しました☺️


やっぱり、犬の方が好きみたい❤️😂
でも、これから幸せになれるから
許してあげるよー(笑)






幸せ便りも、ひなちゃん❤️❤️❤️

可愛らしいく?いや、お姫様らしく?🐶
わがまま、おてんば娘へなってます✩⡱

{C26BB121-75A9-49FB-BBCC-ED125E1D7983}


この笑顔だと許しちゃう!

でも、ママに怒られるかも!と
なったときは、これまた
可愛らしいお顔で、ご機嫌を伺ってきます(笑)

{35B6F483-F6DC-4271-B24D-FE9D5D05BD1F}


おこる?おこる?




優しいママは、トイレ失敗しても
怒らず教えてくれてるそう( ˘・з・)


ママ大好きやもんね👌🤗

でも、大人になったこともあって
今まで糞食してたんだけど
治ったんだよね◡̈❤︎


糞食の原因は、ストレスだったり
自分の縄張りを汚したくなかったり
大好きな家族に怒られたくなかったり
ただ単に、おいしそうな匂いだからだったり
様々ですが、やっぱり家族としては
食べて欲しくないもんね‼️



だから、ひなちゃんがわかってくれて
ママもわたしも、大喜びです!❤️❤️❤️






卒業っ子達も、一つ一つ沢山のことを
お勉強しています🤣❤️❤️❤️



家族のみなさん、ありがとうございます😊
これからも沢山のことを
教えてあげてくださあい✨✨✨✨



犬生をやり直したみんななので!


我が家も、がんばって生きてますよ♩