こんにちは\(•ㅂ•)/♡




北九州では、戸畑祇園と黒崎祇園が
終わってしまって
あとは、花火大会シーズンとなりました⋆*ೃ:.✧









みんなは、どのくらいお祭りにいくかな?





我が家も、お揃いの浴衣を着て
✔️無理やり着せてw爆笑




お祭りへ出かける予定を立ててますw


あんまり人が多いと歩くのもきついから
田舎の⤵︎(笑)お祭りに出かける予定です❤️😊










ぽん酢ちゃんも、初めての海へ
連れていってもらったみたいです♡ᵎ

{B5827BC7-F75C-466D-926E-746E51199722}



もちろん、海が終わったあとは
愛情シャンプーしてもらいましたって👌❤️❤️













今までくらいとこで、景色なんて
見たことないのに、沢山の景色を
みせてもらって、幸せだよね🐶✨✨✨







ママやパパには感謝です(♡˙³˙)










お泊まり中のプードルちゃんも
ランへ毎日行って、先住わんちゃんとも
すっかり仲良し♡ᵎ

{7CCAC4A1-614B-4198-9CEA-A94A9ABCFED1}

{BA433FE9-A158-4845-B3E4-BF90FD88C4FF}


初めてのおうちで、この寝顔❤️❤️❤️

ランで疲れたのか、安心しきってるのか(笑)




{310EB063-3C30-4ACF-B088-481BF0158026}

{8E100032-3E4F-4EB6-BDC6-4F5021D6EC44}

{DA247F4B-C2F8-4EA3-9F58-7A65FACB9E44}

{BA8B03C1-B72F-4C6F-AE1E-9ED76AE8D3FA}

ジャーキーも、しっかり\( ˙▽˙ )/

さっそく新しいお家も、もらえて❤️❤️❤️❤️


木曜会うのが楽しみです⋆*ೃ:.✧