プードルちゃん、帰ってきてしまいました😭
こわかったね、ごめんね




保護犬はタダだから、などなど
そんな安易ではありません




覚悟も必要です





もちろん、気安くできる場合もあるかもしれませんが
基本、保護された子達は、
怖い思いをしてきました


辛い思いをしてきました








人のエゴの道具ではありません




癒してあげる人でないといけません





保護を引き取るということは
少し大変なことともに
素敵なことです✧*。





もっともっと、知ってほしいな😊






チワワくんが、今日からお泊まりへいきました✧*。


{6959F338-C7B7-4A95-9F79-A5F35E5EEC5E}




じぃじから、お気に入りをもらいました⋆*ೃ:.✧




今日から一週間がんばろうね❤️❤️❤️





チコちゃんも、応援してます!

{A0E7229F-9088-4C35-A2DF-96C3A6D60981}



{2A26DD53-256D-4B5D-B0CE-B5774033E8C9}



寝方🤣🤣🤣🤣




おうち大好きだもんね❤️


{CD46AA91-8A0B-430C-B1A1-91726F541B36}




少し太った気もしますが、

幸せだからだワン👌