こんばんは(ง •̀_•́)ง




最近では、里親募集がとても多くて
里親制度を知ってもらえてるんだなと
つくづく感謝、感激です♡





そこでも、里親詐欺もたくさんあるので
こちらも、しっかり対応しなきゃ
いけませんね!



幸せになってもらうために
里親希望の方も、しっかり対応お願いします❤️





昨日保護したプードルちゃん
さっそくお泊まりへいきました👌


まだまだ怖いけど
ママもパパも優しくしてくれるよ!




一週間後がたのしみです✩⡱











ラニちゃんも、避妊します!って
日にちの報告がきました✩⡱





そして、お手ができるように❤️❤️❤️❤️




最初は、全然人がだめだったのに
ここまでなれるもんね✩⡱



どんな子も受け入れます!




{7AEFDC20-E5EC-4507-8B96-142A592C6BDF}



まだママこわいけど、いーかな?



{19D827D1-E3F5-4963-97FA-51ADC65F70ED}




ママだからいっか!










わらわら








ベルちゃんも、お手!とゆったら
してくれるそうで
{67838164-3FE2-400A-8279-BB465C7EDC46}





ベルちゃんは、ネグレクトで
睡眠障害を発症してましたが
今となっては、毎日おねぇちゃんたちに
遊んでもらってて
寝不足だもんね😂❤️❤️






幸せは、私たちが届けます✩⡱