こんにちは






毎日毎日、猫ちゃんの体調が気になりますがウインク

がんばっております🤙🤗







卒業っこの、幸せを掴んだ写真をみると
わたしも、がんばらねば!






保護には、休憩も、休みもありません



待ってる子がいるから



みんなからは見えないとこで苦しんでるから






だから、わたしは休まない。




大丈夫だからね


幸せになろうね



って、笑って救ってあげたい!





{356599FD-5872-4785-A37C-71321B18DFA6}


ベルちゃんも、新しいママとパパのとこで
幸せになれたもんね




{26BEB6CA-5886-4108-962E-4FA0255CFAA5}


{71B44050-EC36-41EA-B9F6-1E4304EC9048}



チビ君も、必要とされてなかったのに
今となっては、ばあばのペットロスを救った
ヒーローだもんね🤗





{EC6989FB-55B7-4A18-AC39-2BCB00FB2D86}

{7DA4E085-789E-4C54-835B-D2ED3FDDD64E}



ひなちゃん。
ママとおにぃちゃんに、笑顔を届ける
お姫様になれたもんね






{0CD913E2-9676-462D-AF5E-AEC4437159AF}


がんばろうね








苦しいだろうけど、人間のエゴで
がんばらなきゃいけないって思うかもしれないけど





わたしは、頑張って幸せを掴んでほしんだよ!










ほんとに、辛かったら
休もうね