おはようございます✩⡱

あっとゆーまに、GW終わってしまい
残念におもっているのは
きっと、わんこ達ですね(¯﹃¯ )


ママは仕事開始です!(笑)





そんなGW
シーズーのしーちゃんは
お泊まりへ行きました👌😊



お泊まり初日は、ママお手製の
ミートローフだったようで
ばくばく食べたみたい←─(°▽°)─♡



こんなの食べたことない!
{A4D56058-1207-4A9A-AEE1-7C2206FE82A8}



ってな感じですかね?、😭



ごめんね、いつものカリカリで(笑)www





お子さんも3人女の子の小学生で
寝る暇ないくらい
しーちゃんと遊んでいるそう✨




爆睡してて、そして
ここ天国〜って信頼しているようで
わたしも見たことない用な格好で
スヤスヤ〜😂❤️


{096BF62A-BDFB-4C75-9E26-7B996072A26B}




お腹みせるなんて
わたしも見たことないわ!( ¨̮  )




こんな姿を見たら、
いーお家にいけたんだな♡.*゜
と、ホッとしますね♩





GWは、わんちゃん、猫ちゃん
みんなどう過ごしたのかな〜??



卒業っ子のヒナちゃんも
初めてのドライブ楽しめたそう☺️

{BF2BC0B2-8F6C-4DA6-8152-8FE82C8BB05E}




こちらも、負けじと
ここ天国〜っと(๑´ω`๑)♡
{88FC329C-9DE6-47EB-B5E0-4AD6E907FE58}


足ぱっかーん❤️❤️❤️❤️



こんな写真が来るから
わたしは里親辞められない✩⋆