こんばんは(((´°ω°`)))


昨日は、近くのお花見🌸穴場の
公園へ〜🤣✨


わんちゃん友達といったので
ざっと6匹でいきました( ›ᴗ‹♡)








夜だし、お花見スポットではないから
ライトももちろんなく、、、(笑)






写真も綺麗に撮れなかったけど
ワンちゃんも、楽しかったみたいで
昨日は、爆睡してました😂👌、




プーちゃんいなくて
みんな寂しくないかなー?
わたしだけかな??(笑)




{58599E68-D076-4384-9930-C42D4DF86556}







唯一の女の子こあらちゃん✩⡱




虐待されて、捨てられたけど
今ではこんな笑顔に( 'ᴗ'♥︎︎ )



あとは、噛み癖が治れば
お見合い開始しようね〜✧*。





今日は、子猫ちゃん達が職場にきました!
春だなって、ほっこりなったのは内緒❤