淡路島に行っていたので記録。


まず、多分載せていなかった写真から。

岩戸神社。

龍の伝説が残っているとのことで今年初めて訪れてました!

すぐ書かないとな💦


雑誌の写真を真似てパチリ!








そしてそして、


グリナリウム淡路島へ行ったのですが

めちゃくちゃ広大な土地で

子供は大喜び!大人も楽しい!


もちろんイチゴはコロンと見た目も美しく

甘くてお土産に買いました!

一パック500円ラブラブ

肝心ないちごの写真がない💦


また、訪れたい場所ができました!











アクアイグニスでは

ちょうど鰆が美味しい時期でしたので

サワラ丼を食べたり🎵







まだまだ、行けていないスポットだらけで大変!!笑