昨日は長男にとって

幼稚園最後の運動会でした!



年少さんのときに見た

年長さんのリレーにもらい泣きした私。



我が息子が走る日は

直ぐに訪れました。



毎日、どうやったら早く走れるか、

どうやったらチームが優勝するか。

研究し練習し、がんばった集大成!



本当にたくましく走れるようになったし

チームも優勝したし最高の一日になったね!







ちなみに、次男は初出場。



出番の前まで抱っこ〜と目をうるうる

手をぎゅっと握ってきた可愛い子♡



よーいどん!の合図があると

バッと私の手を解き放ち

満面の笑顔で走っていきました。



待って!ママと手を繋いで走る競技だよ!笑







運動会、やっぱり、楽しい!!!