パパのお仕事見に行こっか♫

と、突如パパの職場へ

子供を連れて行きました。




え?ほんまに、中学生?と、

目を疑いました💦




大きくて逞しくて

サッカーも勿論上手で。




更に!!!!




みんなとっても礼儀正しく

素敵な子供たちばかりで

息子もこんな風に育ってくれたら

嬉しいな〜と思ってしまった笑い泣き




夫の話を普段から聞いていて

ヴィッセル神戸の

アカデミーの子供たちは

いい子ばかりで

いつも自慢してます爆笑





JFAナショナルGKキャンプメンバー20人が発表! Jヴィレッジで開催、川口能活GKコーチも帯同 | ゲキサカ日本サッカー協会は5日、JFAナショナルGKキャンプのメンバーとスケジュールを発表した。合宿には中学生20人が参加。U-22兼U-20日本代表GKコーチの川口能活氏も帯同する。 キャンプは福島県のJヴィレッジ福島で...リンクweb.gekisaka.jp



そしてそして〜!!!

JFAナショナルGKキャンプの

メンバーにヴィッセル神戸から

二人選ばれましたね⚽️




夫と喜びましたキラキラキラキラ

おめでとうございます!!!!!!!!

嬉しいニュースです!!!!!!!!!!