運動会がんばったね❗️
と言うことで。
お兄ちゃんの大好きな
恐竜がいる公園へ恐竜くん
(次男も大好き)

丹波竜の里公園

2人ともテンションMAXアップ
めちゃくちゃ楽しそうに遊んでいました。
公園のコンパクトなサイズ感が
今の子供にちょうどいいのですビックリマーク








お昼は
播州ラーメンを食べに行きました。


紫川ラーメン

ラーメン
ライス大、小
ジュース
ビール
と、潔い良いメニューでした爆笑
↑こういうシンプルなの結構好きw
席につくとすぐに
『ラーメンいくつにしましょ?』って
店員さんがオーダーをとりに来てくれます。
優しい甘味のある味ゲラゲラ
これ、絶対また食べたくなるラブラブ




ラーメン屋さんの近くにある
ジェラートもしっかり寄り道。




いい休日だった〜ラブラブ!