主人が現役を引退しました。

18年という歳月の中で、私が主人と共に歩んだのはほんの数年ですが、幼い頃から主人を後押ししてこられたお義父さん、お義母さんにありがとうございましたと伝えたいです。また、ここまでこれたのも、長い間、主人のことを応援してくださった皆さんがいてくれたからです。ありがとうございました。

仕事に対する姿勢、人を思いやる優しさ、大好きなものを極める楽しそうな姿を見て、これまでも、これからも主人は私の一番尊敬する人だし、誇りに思います。

甲府、名古屋、神戸に連れて行ってもらい、その土地の美味しい物、美しい景色、素敵なご縁があり・・楽しかったなぁ。ありがとう。

今後は、ヴィッセル神戸スクールコーチになります。そこの子供たち〜待ってるよ〜!サッカーを好きになってね。

そんな荻コーチは、SNSを始めるとか始めないとか。早速、コーチとしてのニックネームも悩んでおりましたよ。子どもたちに早く名前を覚えてもらいたいそうです。今後のことは、こちらでもお知らせしますねニコニコ

これからも我が家をよろしくお願いします。