コメントありがとうございます!!
思うことは沢山ありますが
来年は笑顔で終えられる
シーズンになったらいいなぁ。



そしてそして♡
本日、息子が6ヶ月になりましたー!!


{F1A9EF92-FC59-431F-8A51-8A1137A9D0BE}


最近は。。。


下の歯が二本生えた
南瓜が好き
オムツがMサイズになった
日によってお気に入りの声の高さがある
とにかくよく喋りよく笑う
おんぶすると寝る
コップに触れることが好き
オーボールのボールよりも
それをつなぐベルトが好き
キリンのソフィの足が好き
パパが入れてくれるお風呂が大好き
だけどパパがシャンプーしてる姿が怖い
ナイトメアービフォアクリスマス見ると泣く
眠いとき目をこする
笑い方も激しいし泣き方も激しい
機嫌がいいと足をパタパタさせる


四六時中一緒にいると
いい時も大変すぎる時もあるけど(笑)
こんなに幸せな気持ちにさせてくれて
本当にありがとう♡