主人のお洋服のいる、いらないの
判定をお手伝いしました(^_^)v



いいこと思いついた!!と、
途中から、かの有名な映画を真似て
こんな判定フラッグを
ささっと用意してくれましたww




{21D12059-FD92-4885-A727-0BD5CC618DCA}

{7E2E7315-91F5-4EA8-B12B-FEE645B8D6E5}




男性のお洋服のいる、いらないって
ほんとに!!難しい!!
特に主人は似たようなものが
一切ないので究極やわ~。
結局一度だけこのフラッグあげたけど
とにかく判定が難しいのよ~。
手伝えてないやんっていうヽ(´o`;




そしてこの後、私も影響され
何着かお洋服を手放しました。




今までありがとう♡
の、気持ちを込めて。




からの。




{960C2B6F-CB8B-4F2F-8447-C89AFE3A1C00}




また行ってきました!!
お餅モーニング♡
朝から美味しいお餅食べることができて
本当に幸せだぁぁ~\(^o^)/




{436204AF-513B-4DE7-80EA-35E6F35BCE39}