今日は主人がオフなので
早起きして1日がスタート\(^o^)/



まずはモーニングを食べに行きました♡
つきたての餅ずくしっ!!
衝撃的な美味しさやったなぁ。
また食べに行こ~。



{AD54820C-CECA-45DD-8875-9725A8B1144C}




そして、オープンしたばかりの
大名古屋ビルヂングへ行ってきました。
お目当だったハンバーガーは
大行列のために断念しましたが。。。




{35F0A1B5-62FF-467A-A33E-4447F8329836}




かなり健康的な
間違いなく体に良さそうな
ドリンクを発見!!




{289FB644-6423-4AA7-97BF-89705FF7960B}




この後、初めてのミッドランドスクエア。
洗練されたビルですね~。
ちょうどおやつ時だったので
ピエールマルコリーニでパフェ♡
ほんとお上品なパフェだわ~。
いつもだったら甘いものは
半分くらいしか食べられないけど
妊娠してからはペロリと食べられるように。
体重の増えすぎに気をつけないとなー。
(最近、先生に注意されてる)
今日はホワイトデーだから特別に♡




{0E0FD761-E9DA-440D-9428-1A5C2369D75F}




そんな今日は。



名古屋駅近くをブラブラしていたら
偶然、阿部選手の奥様と再会したり
(めっちゃ嬉しかった~♡)
え?ここで?このタイミングで?
みたいな所で知り合いに会ったりと。
なかなかのミラクルが重なった1日で
不思議な気分になりました。




なんとも楽しい1日を
過ごすことができました。
今日はよく眠れそうや~!!
(いつものことかwww)