またまためちゃくちゃ
遅くなってしまいました~Σ(・□・;)
そして、全ての方にきちんと
お返事できていなかったらごめんなさい。



ここに遊びにきてくださったり
コメントを残していただけること、
めちゃくちゃ励みになります。
いつも、ありがとうございます!!

 


◎寒がりコウちゃんさん
グラサポ22年!!大先輩です!!寒がりコウちゃんさんのお言葉通り、安心して出産に臨みたいと思いますおねがい


◎グラサポおやじさん
ありがとうございますm(__)m早速、スーパー巡りやカフェ巡りなど名古屋での生活をエンジョイしてます口笛


◎東京グラさん
はじめましてキラキラありがとうございます。お寿司屋さんでの赤だし大好きだったので、これからはお家でも楽しみたいと思います!!


◎三重グラさん
お味噌情報嬉しいです。その地方によって食べ物も文化も違うので、名古屋での生活は毎日新鮮ですニコ


◎19731215777さん
いつもありがとうございますチョキ最近は胎動も大きくて、すくすく育っている赤ちゃんに感謝感謝です!!


◎ななさん
優しいお言葉ありがとうございます。ここまで順調に育ってくれている赤ちゃん、日に日に愛情が増していきますラブ


◎楽さん
お久しぶりです~!!私も岡島でのイタリアフェアーの時は欠かさず、ピザ食べてました!!安くて美味しいのは最高ですグッ


◎yumeさん
ほんと、髪やお肌の悩みは絶えませんよねー。今は伸ばし中の前髪の処理に、なかなか手こずってますアセアセ


◎ピンクビオさん
いつもありがとうございます。数日前に比べで痒みはだいぶマシになりましたぁ~!!それだけで1日のテンションが違います上矢印


◎マメさん
2人のママであるマメさん。本当に尊敬しますラブマメさんも体調に気をつけてくださいね。子育て応援してます!!


◎オンフックさん
私も551のアイスキャンディー食べたことないです。CMでめっちゃ気になってはいるんですが‥。食べてみたいですよね~照れ


◎きりちゃん
こちらこそありがとうねラブラブまた会える日を楽しみにしてる~(^ー^)ノ


◎ロマンさん
ロマンさんのおっしゃる通り、界はとても居心地がいいお宿ですよね。母と2人、とても思い出深い時間を過ごすことができました流れ星


◎PANORAMICAさん
海街diary見られましたか~?我が家はすぐにDVD
を購入して、5回以上観てます(笑)入社式の滞在が3時間というお話おもしろすぎます拍手


◎ルンバさん
コメントありがとうございます。私も少しでも名古屋グランパスの力になれるように、応援していきたいと思います!


◎おかみさん
ノンアルの梅酒美味しいですよねっピンク音符出産予定日が近いでしょうから心強いです!!お互い頑張りましょうね~*\(^o^)/*


◎ももさん
太陽のランチはほんと格安なので、是非ランチタイムにも行ってみてくださいね~!!何かを続けるということは大変だと思いますが、ももさんのことを応援していますラブラブお仕事頑張ってくださいね。


◎ルンバさん
発祥のお店だったんですねぇ!そして、山本屋かなり気になります。情報ありがとうございますキラキラ


◎えびちゃんさん
是非是非ブルー音符名古屋に来られた際はカレーうどん食べてみてくださいね*\(^o^)/*おすすめです!



{E9F37974-005F-4448-93E7-90ECC6F9E9B2:01}