樋口市長さんに甲府市立図書館の
一日館長に任命して頂きました!!
甲府大使でもある堀米選手と共に。
その後にはトークショーも
和やかな雰囲気の中で行われました。


{1BD1F82E-0B6F-4A40-8331-260A44979B4D:01}


図書館の方々には
大変お世話になりました。
甲府市長の樋口さんは
とても気さくで優しい方で
お会いできて嬉しかったです^ ^


甲府市立図書館は初めてでしたが
天井が高くて開放的で
魅力的な図書館でした。
こちらの図書館は空から見ると
車の形になっているんですって!!
面白いですね~。


雨の中たくさんの方にご参加頂き
ありがとうございました!!


{F05741E6-345B-4764-AB59-90CE14BB3205:01}


帰りには美味小屋で絶品豚カツ。
ほんとぉーーーーに!!!!
こちらの豚カツは絶品!!!!
衣はサックサクなのに
お肉はとっても柔らかいんですよ~。
ごちそうさまでした^ - ^