髪が広がりやすくなる日は
ちゃちゃっとまとめ髪♡


{73B7C060-ECD7-4127-9906-91D8D5A76018:01}


今日はオフ~♪
なので!!
ブランチしに2年ぶり位かな?
原茂ワインのカーサダノーマに行ってきました~。


{F80B4C19-B9C6-4CC9-BB7B-6578FE845271:01}

{930752EA-758F-4041-BBF4-E338B7D2C135:01}


テラス席気持ちよかったなぁ。


{445CCF34-70BC-445E-A138-F8BE711B9C3E:01}

{0B0ACE5D-A232-4B5D-9116-8BA61340357C:01}


そして!!
日本ワインコンクールで金賞をとったワインを求めて。。
(ちなみに今年のテイスティング会にも参加してきましたっ!)


{7DB91F68-C749-4F47-9BA5-8F506F8E15A2:01}


シャトーメルシャンやフジッコワイナリー、新田商店などなど巡りました。
今日発売のものもあって、いくつか金賞ワインをゲットできて大満足!


{BED749CB-CF9C-45B4-A483-8BF5824765A7:01}


帰り道に山梨市のマイアンに寄りました。
パプリカとピーマンとひじきのナムル美味しかったなぁ~。
今度真似てみよっと♪


山梨県立美術館のピカソ展に行く予定が、何故かワイン巡りになったというw
なかなか楽しい一日になりました!!