今日のお昼ごはんは何にしよー
今日の晩ごはんは何にしよー
明日はスーパーの特売日だから
買い物は明日にして冷蔵庫片づけメニューにしようと思うけど
オレンジジュースや豆乳切らしたから
買いに行かないといけないなー
必要最低限の物しか買わんとこ♪
今朝の私の頭の中はこんな感じ(笑)


そう!そう!
最近は緑茶にハマっています。
今飲んでいるのは母に
お茶屋さんで買ってもらったもの。
美味しいねんな~♡


{8BC8309D-043C-47B2-A728-4BDD264F090C:01}


お茶を飲みながら今読んでいるのは
◎落下する夕方 江國香織


タイトルのつけ方が本当に素敵だっ!


{8B8EDD7B-A1D1-4576-AD34-B8F4DA2EEF12:01}


そして最近読んだのは。。


◎ウエハースの椅子
江國香織


{F6FA7D8F-EFBD-4B2D-9545-25E1BBEA6856:01}


◎最終便に間に合えば 林真理子

山梨県出身ということで、近くの図書館にはたくさん林真理子さんの作品が置いてます。


{28426149-7D03-45FD-94D1-725296572E15:01}