久しぶりにイルポッショでランチ。
甘々娘の冷製スープやヤングコーンがとっても美味しい!!旬のものが何よりも一番美味しいです♡


{704C662C-D2CF-4156-ADE6-3E8B2E5216EB:01}

{4CB68820-6D8F-4000-9957-E5DA2AB6326A:01}


帰りに、みたまの湯に行きました。
露天風呂からはもちろん、内湯からもサウナからも見える開放的な景色に驚きました!!時間が許す限り何時間でも入れそうだった(笑)


{90C56AD3-8DB9-4C12-A255-274DB3EAC6FE:01}


こちらの温泉は、トリップアドバイザーの『行ってよかった!日帰り温泉&スパ10』で、6位にランクインしています。


{826148F2-ED0C-45DB-9E2E-538F01EA8985:01}


外の農産物直売所で甘々娘を買って帰りました。


{F8E23E6A-4A46-4EA6-98FB-060061BF7E94:01}



~映画の記録~


◎歩いても歩いても
樹木希林さんとYOUさんの食事の準備をしながらの会話が自然体で面白すぎる!演技してる感が全くなくて本当にすごい。みょうがと枝豆の混ぜご飯が美味しそうだったなぁ~。海街diaryもそうだけど、食事のシーンが好きです。


{2991E064-701D-44D1-BCD7-23099EC8D508:01}