コンスタンスムーフシモルディブからマーレまで帰る日。滞在中で1番のお天気でした!水上飛行機の時間は前日の夜に知らされます。私たちは16:00出発でした!

{C2B573C1-CB29-413D-8386-5D5D2CFDC2E6:01}

{ECB8E8B2-5B7D-40B8-82FF-86D314733392:01}

{EDCE5712-8A42-44D8-A900-DBA94150DA5D:01}


真っ白な砂浜にテンションが上がって側転しまくる、の図w


{B553B9E0-28E2-48F7-9390-CAD2A165454A:01}

{D608B9AD-7B30-4944-BA98-0FBD4B4A6963:01}

時間までビーチを眺めたり、ランチをとったり♪ギリギリまでリゾートを楽しみました!

{0AE6856D-397E-40E7-823E-3D9C8574A409:01}

桟橋を渡った先に水上飛行機の乗り場があります。

{311A672C-B03B-40B6-A46A-E9B2FABE0B6E:01}

帰りの水上飛行機の中から見えたのは、きれいな海と虹!!

{F30F0B16-B917-4559-A12D-826F58325946:01}

{A7C2C0A0-1193-408A-995D-6153933B5C4E:01}

{91D38E87-63AD-45A0-A846-403304388C5A:01}

目に入るもの何もかもが美しかった~!コンスタンスムーフシのスタッフの方は親切な方が多く、施設はディズニーリゾートのような?徹底ぶり!自然と人間の力が見事に融合されています!静かで本当に居心地がよかったです。テレビや雑誌で知ってから、ずっとずっと夢見ていたモルディブ。忘れられないあの景色!そんな体験ができて感謝しかないなぁ。あぁ~楽園だった!

{2108E567-F382-49D4-B6D5-7049F4D24E32:01}