三日目Mickey symbolMickey symbol


ディズニーランドパークへミッキーマウスミニーマウス
…と、その前に朝食のお話をスプーンとフォーク*。はーと





ディズニーランドホテルの
ステーキハウス55にやってきましたー


オープンと同時、朝の7時にビックリ
(ウキウキが押さえられなくて
朝の4時くらいから目が覚めてたのでparino-musume)






私が選んだのはエッグベネディクトはーとん
ウェイターさんに、いいメニュー選んだねって誉められたha-to笑顔3





うんれにれにれに
見た目通りめちゃくちゃ美味しい!
今まで食べたエッグベネディクトの中で断トツ一位に躍り出ました↑


由緒あるレストランでも、朝食だとお得に楽しめるのでラッキーはーーーーーと


これはいい一日になりそうな予感はーと


ちなみにまつげ♡
ステーキハウス55の『55』とは?
お店が1955年にオープン
=ディズニーランド創業が1955年
からきた数字のようです。


ここの隣りはグーフィーズキッチンというレストランで、グーフィーがいたのですが、、、
かなり暇そうにしていました(*''艸3`):;*。
その光景が何とも可笑しかったきゃは



さてー!
いよいよディズニーランドパークへ向かいますミッキーミニー