まだ二日目の日記なのに
もう8回目です30th Mickey30thMinnie


アリエルの
アンダーシーアドベンチャーアリエル





待ち時間ゼロでしたkira--n


東京でいう白雪姫とかピーターパンのアトラクションのような感じかな♪
貝殻に乗ってリトルマーメイドの世界を旅します顔/嬉しい


海の中に潜っていって、、、
ん~どう表現すればいいか分からないけどparino-musumeparino-musumeparino-musume
とにかく潜ってるんです!(笑)


その瞬間の演出が最大の見所ですはーとはーとはーと



全然関係ないけど、エントランスのお姉さんが本物のプリンセスみたく美しくて見とれてしまった~ハート



お次は、、、、






アラジン
ミュージカルスペクタキュラーほし


大人気のブロードウェイスタイルのショーです(﹡ˆ ˆ﹡)


開場15分前くらいから待機!!
すでにたくさんの人が
列を作って待っていました照


2000人くらい収容できる大きなホールで、事前に勉強してくれていたから、特等席をGETできましたっひらめき


特等席とは、一階席の通路を挟んで最前列にっこりはーと





アリ王子の大行進に圧巻(=''m'')
特等席の目の前を行進していきます顔/嬉しい


笑いと感動で泣きそうになるくらい本格的なミュージカルで、40分なんてあっという間ビックリマーク


隣の老夫婦は手を大きく広げて熱唱してたり、みんなで大声で笑ったり。
これは日本で味わえない雰囲気ですねはーーーーーと


英語が苦手な私でも思いっきり楽しめましたはーと"


別料金だと言われても文句のつけようのない、本当にすばらしいショーでした(=´∀`)人(´∀`=)


そして、ジーニーの面白さにやられるぷ