ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジおんぷ♪


アウラニの次はここに泊まりました。
敷地が広大で、最初は駐車場の中でも、自分達の棟にたどり着くまでも少し迷いました(笑)でもお部屋はきれいやし、とっても広くてのびのびできましたぁルンルン



フォービストロおんぷ♪
Pho Bistro


店内のインテリア結構すき。肝心なフォーは途中唐辛子入れすぎて舌が大変なことになったけど(笑)ボリューム満点でまた食べたくなる味でしたかお
※駐車場あり


タムラズおんぷ♪
Tamura's Fine Wine & Liquors

美味しそうなお惣菜がズラリ。その中で、ポキ丼をテイクアウト。またまた写真がなーーいえ゛!リカーショップなのでワインの品揃えも豊富。よく分からないので、大好なASTIを買いましたかお


Bath&Body worksおんぷ♪

たくさんのキャンドルの中選びましたにゃライターはハイビスカス柄ハート滞在中はこれを焚いて癒されてましたぁ。





つづくミニー