どうも、お久しぶりです。
もう気づけば、3月も終わりに近づいてきましたね・・・。

あんまり書くことが無かったので、放置してました(笑

そういえば、14日はホワイトデーでしたね☆
うちも会社の人たちからお返しを頂きましたはあと

上司からはこれ↓
$リサ子のブログ
リボンが可愛いでしょ!?
これは、上司のお子さんが貼って作ってくれたらしいです♪

$リサ子のブログ
銀の袋には、飴ちゃんが入ってました。

おじちゃんからはこれ↓
$リサ子のブログ
チョコレートかと思ってたら、飴ちゃんでした(笑

お客さんはこれ↓
$リサ子のブログ
わざわざ来る前にサークルkで買ってくれたらしいです☆

全部があげた物の倍返しで帰ってきました(笑
すいませんでした。

話は変わるけど、最近びっくりした事があって、この前信号待ちで止まってたら、前の横断歩道をルーズソックスを履いた女子高生が居たので、まだ居るんやなと思い、ビックリしました。

後今日会社のお姉さまから、お土産を頂きました☆
$リサ子のブログ
五島列島に行ってたらしいんですけど、どこですか!?ってなりました(笑

みなさんは、ぱっと言われてどこら辺か想像できましたか?

明日はエリカ様と久しぶりに遊ぶから、そろそろ寝ます☆

なんか中途半端な気がするけど書くことが無くなったので、終わります・・・。