今日は、同じ系列のなっちゃん・りかちゃん・ゆい・うちの4人で、映画を見に行ってきました♪
ようやく、GANTZを見ることが出来ましたLove

おもしろかったです!!
ねぎ星人などが(笑

その後は、ぷらぷらしていました。
プリを撮ったり・うちの服を見てもらったり笑
めっちゃ、楽しかったしニコ

また、行こなぁ!!

今日買った品物↓
$リサ子のブログ
裏僕の8巻です。
ずっと探していて、ようやく見つかりました☆


$リサ子のブログ
キャスプリゼロも、買っちゃいました♪

おまけ・・・。
最近貰ったもので、水羊羹がおいしかったので載せたいと思います!!
$リサ子のブログ
おじいちゃんの家から貰ってきたのですが、めっちゃおいしいです☆

後、最近けいおんを集めています!!
$リサ子のブログ
いろんな所へ行って、集めています(笑

では、またパー