今日は、ゼミで学校に行きました!!
でも、昨日の日焼けで足が痛く、歩くのもやっとなので、自転車に乗れず、車に乗って行きました。
なので、9時よりも早く図書室に行きました。
そしたら、ひとみちゃん・ゆいちゃん・みきに出会いました☆
そんで、もっちが来て、ゼミをしました。
でも、もっちが9時30分から面接練習があったので、1人でやっていました。
そしたら、いきなりわーって言って、驚かせれました・・・。
犯人は、かんなでした。
音楽をうちは聴いていたので、きずかなかったのです・・・。
ほんまに、びっくりしました汗
なんでかんなにきたんって聞いたら、かんなも面接練習だったらしいです。

かんなにちょっと妨害されたけどそっから、またゼミをしてました。(笑)

そしたら、ゆみがやって来て、ずっとしゃべってました。

今日はそんな感じで終わりましたニコ
明日は、学校も無いので、ゴロゴロしながら野球でも見ようと思いますはあと

では、またパー