今日は、夏休み前の最後の学校でした!!
そんで、1時から、恐怖の3者墾田懇談でした(笑)
成績は、10段階評価で、ほとんど微妙だったし・・・。
第一希望の就職先は、難しいですねって言われるし。
なんか、そこに行く人が多くって。
「校内選考で落とされますね。」だって・・・。
だから、希望先変えたしな・・・。
そこもそこで、難しいですけどね(笑)

そんでそっから、DVDを借りに行きました。
今回借りてきたDVDは、「黒神」です。
本当は、BLOOD+・マクロス・ルルーシュ・ガンダム00・魔王の続きを借りたかったのですが、どれもとびとびでしか無くて・・・。
なので、今回はこれを借りました。

その後で、ミスドに寄りました。
その時にこんなドーナッツを購入しました。
$リサ子のブログ
今から、食べますニコ

明日は、祭りです☆

では、またパー