ヴァンパイアレッド❤️ | シンガーソングライター risaのブログ

シンガーソングライター risaのブログ

ピアノ弾き語り、シンガーソングライターのrisaです。
都内のライブハウスを中心に歌ったり、演奏したりしています。
どこかで聴いてもらえたら嬉しいです。

ライブとオーディションに向けて
ヴァンパイアレッド❤️と言う名の激し目の
赤に髪を染めてきたよ❤️

いいねってメッセージ
LINEとかメッセンジャーでいっぱい届いてて
嬉しい😆
こんなに奇抜にするの久しぶりだったから❤️
それくらい今の私は気合入れてるって意味です❤️

これから環境や活動方針も変わるかもですが
年内スケジュールみんなで楽しめて
楽しい思い出をまた一つ増やして
作れたら嬉しいな😆❤️

すっごく髪色お気に入り(*^▽^*)
オーディションと配信ライブ
応援のコメントたくさんほしいなッ❤️

ご来場のお客様は一緒に楽しもうね❤️

あんまりSNSマメじゃなくてごめんね🙏
考え過ぎちゃって時間が足らず
書けないことも多々あり💦
なるべく頑張ります💪

risa






Twitter
Facebook
インスタ
更新頻度高いです❣️

Twitter
@risawachokosuki
Facebook

インスタ
是非ともフォローしてね(*'ω'*)💗💗💗

今後の予定です

9/24(木)
銀座Miiya Cafe
risa企画ライブ
〜Love Song〜Vol.15
18:30op19:00st
Charge 3000円
+drink order(600円)
出演 よねだまみ クルズリサ 
Sunray in Rain   risa

配信の購入はこちら



是非購入してね❤️❤️

9/26(土) 池袋LivingbarFI5VE
「秋です!おセンチになんか、なってらんない!!」
出演:risa/Moon Moon/高尾彩佳 18:30op.19:00st
¥3,000(1D+おつまみ付)
入場10名様限定
こちらから投げ銭お願いします❤️



#拡散
視聴と応援お願いします❤️
バンドマン育成プロジェクト!
ガチンコバンドクラブ! #取材の自由
~第1回公開オーディション~
2020年9月26日(土)15時スタート
@都内某所より生配信
【出演】THOGO/なべやかん/書類審査合格者31名他
詳細&視聴チケット¥1500